颱風一家


AM11時

直撃じゃないか!
ではなく寝すぎた。

12:35 風強し。やばいね蒸し暑い。

16:10 この風の中犬の散歩をしてるおっさんがいる。広報車が「避難所を設けてますので食料・毛布等持参の上避難してください」とか言ってるんだが。食料なんて無いし、川を渡る国道はいつもより交通量少ないもののいつもどおり。
佐世保あたりに上陸するのかな

17:50

平戸島ですか。九州島はかすめておわりか。
窓開けられないし、風音うるさいし、天井がミシミシいってるし、PC2台稼働のお陰で暑い。
ここまで暑いとヤヴァイのでエアコン投入。

十八時半、停電キタ。復旧した。また切れた。復旧した。また切れた。ばいばい、PCオワタ?
2010
なんだこの待遇の違いは!!
この島を含んだ佐賀側は停電してるのに福岡側はなんともないようだけど?稀に携帯が圏外になりよる。消防車が島の下流側へ。
FMラジオは普段どおりの放送をしてる、こっちは停電で何もできないというのに!
つーか、暑い!蒸し風呂に近い。窓は開けられないし外は強風、停電で扇風機もまわせない