今朝の出来事メモ

毎朝7時にセットした目覚ましで体を起こす。しかし、脳みそは起きないので床に寝転びテレビを見ながらたばこに火をつけうとうと。以前は「めざましテレビ」でしたが最近は「おはスタ」になってしまった。
で、本日もいつもの調子で7:40(遅刻だボケ)に起き上がって出勤するか、と考えつつ寝てたらば気付いたら「sakusaku」が(TVQは一週遅れの8時より)始まってました。
ばたばた準備し車に乗り込み出勤。しかし朝から出張修理出動命令が出ましたので準備。しかし脳みそは目を覚ましておらず足元おぼつかずでふらふら。「だいじょうぶや?自分のことは自分しかわからんっちゃけん、無理すんなよ」といわれる。
これが「矛盾」という故事の応用例。
この出動終了時間20:30暑いからではなく、目から汗が出てきました。おれが悪いんじゃない、あなた方の使用方法が悪いのよ。そこまで広くもない建物にに何台電動機械を入れてるんだろうか。充電用電源が78Vって状況であなたたちはおれらにけちつけるのかい?電気製品は建前上だけど100V設計ですよ?
突貫も突貫だ、パチンコ屋(五光さんは突貫でも計画的で素晴らしい)を遥かに超えとるがな!
そういうこともあり、レキソタンデパス一日量・ロヒプノール二倍増し一気に飲んで感情を抑えているところです。おれこの仕事向いてないね。バカ正直でなく適当にあしらう能力がないとダメです、生きる上でも。