実家に帰ってました。

福岡人の運転は何故か車線は譲らないし、あたりまえのように強引に割り込む。せめて他県ナンバーの車にはやさしく接してね。
で、博多へ、佐賀へ移住後天神にいってないなぁとおもいつつ。PCショップとゲのマのズに行く。ドスパラやばいんじゃないの?Faith博多店に続きそうな感じがする。
で、ゲーマーズ。危うくリーフのスティックポスターToHeart2バージョンを箱買い(4、200円ナリ)するところだったやべーやべー。そしていとうのいぢバージョンのバインダーが未だに在庫あるのにはびびったよ。しかし、ブロコリキャラもののところには人がいないのはなぜか?「涼宮ハルヒの憂鬱」の映像を流すのはいいが、アス比を設定しなおせ!4:3で流すなよ。
そして、320GBの海門製HDDを買う予定が、太陽誘電のDVD-Rに化けました。駐車場代とガソリンを無駄にしてまで何しに行ったんだろうか・・・。
追加 うちのサブマシン(C3-800MHz)でまともに再生できない映像やIEでのスクロールが、実家のPentium iii(河童)-500MHz・メモリ256MBのHP製ノートPCではサクサク動く。これは、PeniiiというCPUがいかに優れていたかという証でしょうか。この系譜はPentium Mcore Duoと成ったわけですから当然でしょうか?
いまからsocket370マザボ探してPeniii(鱈)マシンでも組むか!つい最近まではやってたもんね。