テンションあがってきたようだね

乙種第四類危険物取扱者免許って全く役にたたんやんかボユゲ!!無免許でフォークリフト乗るぜ!持ってるけど。
テンション上がった絵
ガソリンは発火点は高いからね。軽油でたばこの火を消してみましょうか普通に消えますが。重油はクセーし税金無いので安いからといって排ガスはくせぇし汚いしで使うな糞が!国土交通省にチクるで糞ゼネコンが!排ガス規制にメイっぱい引っかかってることを忘れるなよ糞ゼネコンが!!元々スラッジだらけの汚い重油使うなら、灯油に2ストオイル混ぜて使えボケ!そっちの方がましじゃ。

ガソリンは、サンバーの燃料タンクを外して作業中、土に沁み流れてるのに冗談半分で火つけたところ導火線の如く炎上、現在はは小○野橋バイパス作成のの為移動した隣のマツダ寺の方が通報、道向かいの消防署から消防車がきました、という代々受け継がれてきた話。サンバー最高!現・櫛○店最高!同期のYよ頑張れ。