続き(58.5kg→63.0kgなんて一日での変化はありえんだろ?)

釈然としないので、体重計をバラす。電子式なので調整・感度がずれたかと考えながらあけると埃まみれじゃんよ・・・ということで清掃。CRCがあれば擦動部に給油したかったが生憎切らしてましたので、そのまま組んで再測定。
さっきまでの数値が嘘のように下がっておりもとの測定値(のはず)に戻った。これはいんちきじゃないよね?
ただ、擦動部に偏磨耗が見られた。これはもう寿命と考えないかんごたるばい。体脂肪率の量れるやつば買おうかいな。
そして今日も、酸化マグネシウム*1コーラックを飲むのであった。

*1:抗うつ剤による便秘に対してよく処方される下剤、通称カマグ