メモる

はてなにYouTubeを貼る方法というのを見かけたので試してみる。

[http://youtubech.com/test/read.cgi%3fdl%3d**********%26ext%3D=.flv:movie]
  **のところははYoutubeのURLの?V=以降を貼付  

ということだけのようなのでやってみる。
The Pretty Things - roadrunner」ドイツの番組「Beat Club」は生演奏の宝庫だぜ!
http://youtubech.com/test/read.cgi%3fdl%3d2ZaWKkKR1M0%26ext%3D=.flv
どうだろうか。直接貼ったところで感動があるわけでもないしURL直張りでは駄目かな?そこから他のに飛んで輪がひろがりんぐになるのにこれじゃ勿体無い。ファイル落としてMPCで見るほうが楽。
しかし、他の方々は今向けのを貼ってるのに、40年前のPretty Thingsを貼ってる俺ってどうよ?
ついでに・・・

Pretty Things

Pretty Things

彼らの1stアルバムの一曲目です、参考まで。
「Bo diddley - Roadrunner」のカバーでは、このグループのが一番はっちゃけていて素晴らしい。