くせー

暑いので窓を開けている。風を通す為に、1Kという間取り上玄関側に窓がないため玄関のドアを開けている(これ九州特有の行為だそうで)のですが。
虫が入ってこないよう極力照明は消し、蚊取り線香を焚いているのですが、なぜか緑のカメムシだけは入ってくるんだーこれが厄介モノですね。捕獲すると、かなりの確立であの悪臭を放ちやがる。まじくせーよ手に染み付いたくせー!
カメムシって主に西日本に生息するようですし、夏に限らず冬間近になるまで存在するので困るね。かつての平成6年の福岡大渇水の時は大発生で往生したことも思い出した。
まじでカメムシとゴキブリはこの世から去ね!カメムシは農作物にも被害を与えるしどっちも害虫だ!絶滅しろ!

それとは関係ないが、商業捕鯨の件。アメリカによる油を取るためだけに乱獲したのが原因で減っただけだろ?オーディオマニア視点で立つと、3Mのテープの潤滑油としてはかなり優秀だということはわかるが、あんたらはそれだけの為に乱獲したんだろ?それで、日本人の重要な動物性たんぱく源だったのを消して、狂牛病の牛を食わせようとする行為、納得いかん。鯨が減ったのは、あんたらのせいや
大体鯨はいかんのに、大量に牛を絞めてるのはいいのか?鯨は養殖は不可ですが、牛に対する扱いは残酷だ。
純粋に商業捕鯨を望んでるのはどこ?日本・ノルウェーアイスランドだけ?
そろそろ福岡・長浜に行って鯨の刺身が食いたい!そのあとに、着席すると注文も聞かずすぐにもってくるバリこってりでくさい元祖長浜ラーメンが食いたい、替玉バリ硬追加でね。