天気予報外れた?

現在まで小雨。予報では夕方より10mm/hほど降るということだったけど。
気象情報見ると、1時ごろから本降りになりそうだけど果たして。
しかし、ここは(安価らしい)治水工事以前は度重なる川の氾濫で何度もやられてる場所、油断大敵。
Jag behöver sova.

気になった記事
売り上げ世界100位内の医薬品、日本で3割が未承認
>臨床試験や承認審査の体制が整っていないことなどが要因とみられる。
  それ以外に、在庫をさばいて不良在庫を減らしたいという思惑もあるのでは?
  今は利益率がかなり下がってるらしいので止むを得ない気もするけれどRemeronとStratteraは早く出せ。
コーヒーで肝硬変の危険減少
ヤフーの中の人は珈琲をどんぶりで飲むのか擁護記事多いね。
ビーチ・ボーイズのオリジナルメンバー3人、10年ぶりに集合
MikeのBrian提訴の件は解決したのかね?やっぱカネ?