帰宅

鳥栖筑紫野有料道路は高速道路じゃありません!

秘密基地

秘密基地

絵がない・・・。
前評判時点でこのアニメが注目されてたのかは知らないし、早朝の放送ということもあってかいまいちグツとこなかったのですが(ポイントで来ることはあった)、このEDの歌の菓子を聴いてみてストーリと巧くはまってるなぁ、そして自分のツボを見事に押されてうるっとしてしまった今日の出来事。こういう作品を「オタク第二世代向け」というのですか?
∴今から一話から見直してみることにする。でもエウレカはパンチラが無いというのがまたなんとも巧いカメラワークだ、まーなくていいんだけども。
エウレカ」のキーワードをみて「そーなんだ!(これも朝7時だったね)」と叫んだのは遅くも早くも無く時期は関係無しに私だけではないはずだ!