↑などと考えていたらばいきなり発作発生。レキソタン5*2Tとデパス3Tで落ち着かせる。これは意識を消さなければ存在できないのだろうか。三十歳を超える人間が、先のことを考えて悩み、そしてどうにもならないという絶望感を感じている。実に稚拙な発想だ。
親父曰く「やさしいってのは自他ともに甘く優柔不断で糞虫ってことなんだよ!」と。そして周囲から「あんたはやさしいから」と。要はそういうことだ。結局おれは何がしたいんだ?
成長できないピーターパンシンドローム持ちより。
マイスタジオまずここまできた。

まだ^6発展途上中であります。
ローランドのUA-25をI/Fとして使用、マイクはSHURE SM57とSM58MIDI音源+シンセはSK-88PROを意地で使ってやる。独りだったらこれで十分だよね。
あえて、PCの壁紙とみつみ美里絵のスティックポスタバインダも晒したがきたねー部屋だ。