3/23の件

アマゾン・カナダからの品物が予想以上に早く到着。アマゾンのステータスでは4/8くらいだったのだけど・・・。価格相応でしょうか、福岡経由での航空便のようで、かつて香港から仕入れていたDVDのような「本当に到着するの?税関で引っかかるんじゃ?金を持ち逃げされるんじゃ?」という感覚は皆無、意外に手軽。
音は今聞いてる最中で感想書くほどないのでしませんが、好みな音は画像左のファーストの方かな。
ネットのデータベースに入ってるのでそれなりにメジャーなんでしょうか?この「THE TREWS」というグループ。USでもUKでもCDが出てないということはカナダ国内でもそこまでメジャーなグループではないのかなとおもったけれど、グループのオフィシャルHPを見ると、オンタリオで活動していて、US・UKでもライヴやってるようです、えいごよくわかりません。
が、かつてのCDNOW時代を思い出させるですよ、CDケースバリバリ割れてます。これの輸送費2000円(23日の為替レートがCAD$1=約¥100)ですが。幸い、免税(消費税かかってない模様)ですよ、カナダって州税(オンタリオ州からなので8%)と連邦消費税(GST/7%)ってのがあるんでしょ?
 くりくで若干のおきくなる