最近の思考・行動がやばい気がする

左より、三菱製CRTもにた、conpaq Presario、iMacのrev.bです。
  
これ、ばれたら本当にやばい気がしますが、おれの人生自体既にネタだ。どうにでもなれ!
感心したこと、それは「Compaq Presario3070」というマシンの液晶が「Sharp」製だったことと、iMacの土台が頑丈でなかなか潰れなかったことであります。
17:00追記 22:50書換え  これはいわゆる「奇行」というものだと思われ。行動後、自分がやったこととは思えにくく、証拠写真に、重機を操作したという記憶はあるものの現実味が皆無、夢の中でのことだったように思える(いわゆる「離人感」ってやつかな)。段々とその恐怖心その他の思いが強くなってきてヒステリ玉が喉を痞えて苦しい(デパスがばのみで回避)。今回のようなことを「心神耗弱状態」というのかしら? 去年の8/15の行動も(読み返すことで)思い出すと身震いする。
出掛けついでに牛乳とインスタントコーヒをスーパーで買うつもりだったのも忘れてるし。

今回、前回のようなことを起こしたという証拠にもなるブログをなぜあんたは書いてるのか?と問われると「孤独とストレスによる自己消失ですわたしは「ぼく地球」に出てくる木蓮の父親のような儚い存在です」と返答いたします。間違いなく基地外です。本当にあり(ry
ということで、ただいま、息苦しさとPD的発作に見舞われ苦しんでおります。明日からの仕事のことを考えると目の前にあるデパスレキソタンを片っ端から飲んでしまいそうな衝動に駆られつつ。
♪食うために、寝るために、歳をとるために生きるんならこんなに苦労は無いのよ By:奥田民生