現実逃避

九州では二日遅れの入荷だほい!

ふたつのスピカ 10 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

ふたつのスピカ 10 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

「夢にとっての強敵ってなんだと思う?」「それはきっと”妥協”ってやつだな」
感銘を受けた。たしか、連載時に「夢に歳は関係ない」的な科白があった気がするが気のせいだね。
それより「コミックフラッパー」を発売日に探しに行くが、たいていの書店に置いてないのはまずいな。おかげで、このコミックス手にして二巻に登場「柴田かさね」再登場にはおどろき。でも立ち読んでたらまた感涙してたと思われるからいいとする。
それと「アニメは糞だったなw」なんていっては駄目。古典的魔法少女ヲタには恐らく大変な屈辱であり。これを読んで、華麗に中和され現実に戻れました