ひとつので電話で終わった予感がします。

I'll be fired。
あーBG5レガシィのクルーズコントロール機構欠陥による人身事故(追加。リコール番号 国-0467、京都(滋賀だったかな?)にて死亡事故あり、これで富士重工のクレーム隠しが露呈した経緯があります)のようなことを起こしまったようで本格的にやばい。
・・・燃え尽きたよ、なにもかもが。
時間なく私が俄仕立てで整備(単に泥落としてラジエータ突き上げてたのを仮補修し点検項目どおり点検した)したダンプトラックが、自走運送会社が輸送途中でエンジン回転下がらずで追突したと連絡があった。詳細はわからない。
修理工としての誇りも生きる自信もなにもかも消えうせた。
追加 明日出社して状況を見極めますが、退職願を提出することにします。現在の会社の方針であるならば重責は確実に課せられる。冗談ではなく本当に解雇(で済めばいいが・・・)の可能性で辞職する手間要らないかもね、ははは。