今朝の体温35.2℃

頭が重い、こんな日は「リタリンを多めにスニッフ」に限る。
休みたいが休めない、栄養ドリンクと一緒の「プチ覚せい剤」(という私的認識を持っている)。
・・・最近とみにまっすぐ歩けないんです。車の運転も(いつもの居眠りではない時)不安定でふらふらしてます。息苦しいんです。吐き気っぽいのもあるんです。胸が締め付けられる初恋の味なんです。タイプミスが激しいのです。・・・自律神経系のやらr手他かな?
ついでに、いまこのPC、モニタの文字の安定しません。おそらく電源がへたりまくって(これ98年製のケース付属安物電源)買い換えよとの啓示なのしょう。HDDもたびたびおちますゆえに。
現在「いないいないばあっ!」をどううまく視聴するかの検討に入った、8:05。