私の方向性をなんとなく指し示したモノ

History of the Dave Clark Five

History of the Dave Clark Five

ちうがくせいのときだった、ラジオで聞いて気に入り探しまくったのは。しかし、あやしげなブートまがいの品しかなかったあの頃。そうしてこれの発売時は万歳ものでしたが・・・現在また、このグループの盤は概ね入手困難となった。
わかる人だと「どうせBecauseだろ?」と図星指すのでしょう。
要は「Dave Clark Five - Because」と「Peter&Gordon - A World Without Love(邦題:愛なき世界)」が盤集めのきっかけなのです。
しかし、わたしのはじレコはなんだったかな?おそらく幼稚園通いの頃に小遣いで買った「仮面ライダースーパー1」のドーナツ版だと思われるが。因みに初エロゲはLeafToHeart」、はじ一般ゲは、どこぞの「ムー大陸の謎」なるAVG。当時はコマンド入力式AVG全盛期でした。
あー誰も聞いてないことを・・・もう二時過ぎたのに。夜は元気朝ショボンティーヌ。