♪幸せにさよなら

今日の走行距離約160km、また折れただの運転手。
おかげでデパ10mg・レキ20mgのんだ。ついでに、カッとなって通販の楽器屋でRickenbacker360/12買った。支払い\400kのことなどはしらんし後悔は今のところしてない。
もう少しして、FenderのTwinreverb(\200K強)とFenderjapanのJazz Masterを買うことにした。貯金なんて要らないぜ、有り金全部使う。後悔はしないさせない。
追加薬剤・・・合計デパス1を2シート(20mg)、レキソタン2を2シート(40mg)飲んだ。これですべて忘れ明日か頑張っていきます。(飯食うために働く+働くために飯を食う)/2=働くために飯を食う  もううんざり。ODはやめられません。