彼女いない歴=実年齢 はいつ破られるか


アマゾンから注文していたCD到着。箱を開けると、封をなされていないCDが入っている。まー輸入版ではよくあることだと自分を納得させつつ開ける・・・案の定CDが入ってませんでした。12年程前、くりいむレモン「媚・妹・Baby」のLDを中古で買った際、ディスクが愛染恭子のよくわからんものだったので泣きながらかち割って捨てたのを思い出した。 
・・・
と、録画していたふしぎ星の☆ふたご姫を見ながら思う。新EDいいねー、ティオの中の人はいつ代わったのですか?などと考えている今時点では、今日の題名のものは継続決定だろう。

因みにそのCDとは

The Best of Fourmost

The Best of Fourmost

13年前、コンプリートで出てたものを一曲追加でリマスターしたもの。2chビートルズ板にて音が格段に良くなっているとのことで購入したのだが・・・。
Brian EpsteinのマネージメントのもとGeorge MartinプロデュースにてJohn Lennon作「Hello Little Girl」でデビューし、1966年にギターのMike Millwardの死にて解散という、マージービートを語る上では欠かせないグループです。
前盤はヤフオクでは10kくらいして高値でしたので、持ってたけれど期待しててこの仕打ち。