おかしかう゛ぁい


寝てるはずの時間に、他のところにコメントを残してる。またやってしまったようだ、どうりで昼間眠いはずだ。
糞コメント書かれてしまったところの方申し訳ないです、心神耗弱(単なるマイスリートリップですが)してたのでご勘弁を。

それと、本日は奴の脳内嫁である涼宮茜さんの誕生日でしたね。

あー5弦(通常の6弦)が切れた、先週はりかえたばっかりなのに・・・。
私は、David Crosby(Fred NeilがOrigin)の真似をして5弦と6弦を入れ替え(rickenbackerの12弦のようなスタイルで太いほうを上弦に)してるのだけど。12弦ギターの宿命ですか、ここの弦を切りやすいのは。
因みにこれは、Taylor 555(参考)という期間工終了記念に購入した11年来の相棒です。