うぐぅ


鳩の駆除第○弾
今度はH鋼の柱のすきまに鳩が入っていくのを発見したので、こりゃまた羽化したなと登ってみる。暗くて見えないので棒を突っ込みながら。
雛が出てきた・・・がその棒で圧迫させてしまったらしく即死しました、10秒くらいで。南無。
鳩が何故「平和の象徴」と大事に扱われてるのか、腹立つ。糞害に憤慨!
あと、選挙カーどうにかならんかね?活動熱心なのは素晴らしいことですがうるさい。「○○島の皆様、八時より集会を行いますのでふるってご参加ください」なんて言われても「がばいせからしか」としか思えません。


工場の鳥の話で、「鳩野比奈及川ひとみ」を思い出した。くりぃむレモンでの亜美シリーズは見るに耐えがたいが、同時期のカトリ・ウコンネミさんとのギャップが危険。最近ゲームはご無沙汰だけどまだえろげの声やってるのでしょうか?