寒いらしい

父がロシアから帰国するというので、空港まで迎えに行った。モスクワは最高気温6℃だって。それでも今年は暖かいほうだそうですが、その時点でおれは生活不可能じゃ。・・・例の女には旧・豊原市に住んでるということをいってるのだけど現実では無理ですね。
それよりも私のスピード狂はどうすれば治るでしょうか?天気が良いのでドライヴがてら昼の酷道385号(坂本峠)を走ったのだけど、そこではラリー気分でかっ飛ばし、はみ禁のところでまくりまくって、福岡からの帰りも、制限速度60km/hのところをぬおわkm/hで走って強引にまくりまくってと、どうしようもないことやっちゃってます。この病気は治らないのでしょうか? 死ねば治るかな?
で、明後日父はフィリピンに戻ります。働く男ってのは大変だ。儂には真似できないや。