yattokita


先日注文していたPCパーツ到着。VIA C3搭載の貧乏マザーボードですが、IDEケーブルが一本しかない。んーーーーってところ。しかし起動桶。詳細不明だったBIOSは「AWARD」製で一安心。ほかのBIOSはわからないので。
ついでに、メインPCのVGAが死にかけてたのでサファイア製RADEON9000Pro→MSI製Radeon9600Proへ置換。
うぉーナージャベンチでのパンツを脱ぐスピードが違う感動!


しかし、起動桶出てもOS入れるのに時間かかる。組み始めて三時間かかってもまだ終わらん。なんでこんなに時間かかるんだよ、糞窓め!それと、CPUクロックが800HMzという今じゃありえない速度というのも影響してる気がします。これに250GBのHDDを組むという時点で酔狂じみてるね。



いま12:20ですので明日のために寝る。続きは明後日の連休を利用しよう。昨日夜更かしして朝死んでましたが、リタリンの効果でで乗り切ったが・・・。リタリン・・・いい薬だ。頭の中がすっきりする。私はこれにアッパー路線は期待してません。やっぱADHDなのかなぁ・・・。