ありゃ


思春期 限定版 (DVD-ROM版)

思春期 限定版 (DVD-ROM版)

これ注文してたの忘れてた、明日発売じゃった。しかも祖父地図にての注文なので高いなぁ。
とにかく、野々原キャラは最高・・・だったんだけど最近微妙に絵が変わってきて微妙な感じに。野々原原画は「リトルモニカ物語」あたりが一番良い、ごろごろー(最近この表現あまり見ない)と転がりっぱなしでございますゆえ。
葉鍵儲な私は
智代アフター ~It's a Wonderful Life~  初回特典版

智代アフター ~It's a Wonderful Life~ 初回特典版

をどうしようかと思案中。


12/17にZEPP福岡で行われるWeezerのライヴに誰か一緒にいきませんか?一人じゃいけないや。
同じ理由で、過去に原田知世、バックがMopedsのライヴに行きそびれたので後悔はしたくないがまたいけないのだろう。