唐津城はいい。心が洗われる。


私の仕事は、客から怒鳴られ、胸座つかまれるというもの。建設業の方々は気が短いですね。しかし、かつてのカーディーラの客(特にマニア風吹かしとヒス女)よりもやり易い、あの連中ねちっこい。おかげで精神を病んだ。
父は、地場大手建設業(電気系)の役員さんですが、「土建屋はほんなご気が短かにゃ〓(筑後弁)」と言うと「建設業!」と怒る。土建屋という言葉は蔑語?
今日は、朝から唐津にいって怒鳴られ、もうすぐ佐賀市というところで呼子(正確には玄海)に戻され嫌味を垂れられた。帰りは20:00.いい仕事だ、これで給料もらえるしドライブのようなもんだし残業代出るし・・・いやじゃー。
しかし、呼子といえばイカなんだが、そんなもの食えず。唐津の「牧のうどん」で遅い昼飯。うまいからいいか。しかし、玄海原発の現場でしたのでイカを食う代わりに被爆してきた希ガスるよ。


りぜるまいんのDVDが行方不明。代わりにあずまんが大王のDVDをみている最中。何処にいったかりぜる!