卯津駄氏脳


仕事抜けて病院に逝った。調子良いようなので減薬してくれんか?と尋ねたところ「No」。そのくせ、違う薬に変えてもらえないかと尋ねても「No」。このままずっとこの処方行く気か?
あのね、あんた医者なんだろ?分裂病の権威(私感)から転医した俺も悪いけど、方針くらいは考えなよ。32条(公的医療負担)使って260円だから、一分もかからない診療に5,200円払ってるんですよ?カルテ書きは楽しいかもしれんが、何でもいいから話せ。おれから話しを振らないかんのかい!
やる気あるのか氏ねよ。つーか扱えないと思うならさっさとさじ投げてもらったほうがいい。
因みに今もらってる内容 

  1. デパス1 3T/day
  2. レキソタン5 3T/day
  3. マイスリー10 2T/day
  4. ロヒプノール2 1T/day
  5. ドグマチール100 4T/day

ベンゾ系は耐性ついてる上中毒になってる感もあるので変えてくれまいか?
それと、ドグマチール多すぎで稀にアカシジアが出るといってるのだけど。
効かないし処方変えないしで断薬してるから溜まる一方ですがね、眠剤以外は。


なので寝る。客から襟首つかまれ殴られようとも寝る。
という流れに任せて、8MからFletsモアスペシャルにプラン変更してしもうた。あとは、マイラインプラスをみかか西に指定するだけだ。回線高速化プラスサブPCの中身を入れ替えることで生き甲斐を探して張り切って生きていくことにする。