お笑いの「グレチキ」解散

ネタ的にはつまらないし、ヤフートップの記事だけど、昔のことを思い出したので。
11年ほど前、私は福岡・天神のとあるCDショップ(紀伊国屋の隣だよ、わかるかな?)でバイトしておりました。そこは何故か、演歌系のカセットの売上が軒並み高いという謎の店で、歌手本人が頻繁にプロモに来ておりました。
で、何故かこの「グレチキ」とかいう方々も来ました。前情報で、これから期待のお笑い系アイドルという情報を得てましたがピンと来なくて。で、本人たちが来店したのですが、インパクトに欠けててあまり覚えてないのです、そして今に続く。
この手のプロモで、菅野美穂が95/2/14に来たのだけど、その頃はまだ無名(自分が知らなかっただけだろう)だったのでこれもあまり印象に無い、ポラ撮ってPopにサインをしてたくらいしか・・・。