今日の収穫

はじめは、イオン佐賀大和まで行くつもりだったが動悸激しい為挫折。で、佐賀市屈指のショッピングセンター「モラージュ」にいってきた。
そこで、レコ屋の出張掘り出し市があってたので、高校時代を思い出しながらレコードをザッザッザッとめくる。・・・駄目だ、昔のように華麗にめくれないし目が追いつかない。
しかし、自分的には掘り出し物を発見。アミノバリューかなんか知らんがのCF曲「Messengers That's The Way A Woman Is(邦題:気になる女の子)」(これ実は実家にあるんだが・・・)と、日本での独自ヒットとなった(本人は葬りたいようで、アメリカ版ではいまだ再発もない)Nancy Sinatra「Like I Do(レモンのキッス)B/W Tonight You Belong To Me(イチゴの片思い)」。まさかといった感じで見つけたのでうれしいかぎり。あとは、「卒業」といえば斉藤由貴と、岩井小百合(誰やねんとか言うな)の初期ものEPをゲット。
意外だったのは、かつてわけわからんプレミアムがついてた「岡田有希子」が、ここでは軒並み通常値だったこと。時代は変化してますな。
でも、その体調不良の為に、デパス二錠、レキソタン2を4錠飲んだ。未だ落ち着かない。