わざわざ語るまでのネタがないので日記帳

My Generation

My Generation

Shindig!」のブートビデオを観てて思う、あの時代のLondon、若しくはLiverpoolにいきたいよと。で、ナマの演奏を楽しみたい。1962〓3年頃のCavern Clubなど特にたまらなく興味がある。
去年、The Whoの初来日で大変盛り上がったようですが(行きたかったけれど、チケット入手難しそうだった上、私は病に伏していた)、個人的には「Tommy」以前の、ビートバンド的なWhoを観てみたいものです。Peteの反日意識(単に愛国心か?)の為に日本には来ないという噂があったけど本当かな?
大昔、ここに挙げた「My Generation」の再発の質問をヤフー掲示板のWhoのトピにて行ったところ、皆さん興味ないようでびっくりしたものです。なんでも、「Who's NextWho's Next (Dlx) (Dig)」以降にしか興味ないとのことで焦ったことがある。