To Heart2アニメHPできてた

いやー佐賀に住んでて良かったよ、RKK熊本放送でみられる。福岡じゃ放送ないし。
で、PC版To Heart2に新キャラ追加ということですが、こちらにはまだ会誌届いてませんのです。
で、鎖-クサリ-のデモ(DLページ)を見て、超先生の誰彼10円を思い出し、且つ暁の岩礁を思い出したのは私だけですか。船上での事件に陵辱っぽい要素など含め。
ま、糞ゲ扱いされた「暁の岩礁(右上の画像)」ですが、個人的には古典的AVGっポイ要素と、しらとりれいこ氏の原画の効果もあって結構気に入ってたりしますが(18禁のため注意)。かつて、大量にあったエロゲの山を崩して売り払う際(を崩す)、これは残してます。値は付かないだろうと判断した為ですが・・・。
追加で、はてなキーワードの「誰彼〓たそがれ〓」に対して反論。決して凡作ではない。故・青紫氏の会誌などに書いてあるようなわけわかめワールドの集大成であって、それが魅力だと思う。実験要素が強すぎて、一般に受け入れられなかったということじゃないかなと。一般に受け入れられないだけで、凡作と言っていいのですか? 誰彼はアヴァンギャルドな作品なんだよ!!