Sherry

Sherry

アルバム単位としては凡庸な出来なんでしょうけれど、マイナーグループを一気にスターダムに持ち上げた一曲「Sherry」収録。
本当はこれが言いたかったわけではなく、「Four Seasons」で検索すると、瓶詰妖精イメージアルバム four seasons瓶詰妖精)が上のほうにあってびびったということを。
もう一つFruits Basket(フルーツバスケット〓四季〓のUS盤)、本当にアメリカでも人気有るんだなーと思わせるもの。しかし、吹き替えのフルバ見た限りでは、北米仕様の声優がいいとは思えなかったわけで。特にOPの「For フルーツバスケット」はちょっとね・・・と思わせてこの盤は日本盤と音源は一緒か、コレクターズアイテムとしてゲットしときます。