おやつは300円まで消費税含まず

レキソタン2ワンシートとワイパックスワンシートだけですが、効きませんな。
土曜の早朝四時に会社から緊急召集がかかったのだけど、私の携帯電話は現在受信可能だが送信不可(会社へはそういうことにしてる(しばしばこの症状が出るのは事実))なので、電話に出ることができず。それのストレス(なんかやらかしたカナという不安や電話に反応しなかったことへの後悔)で過呼吸症状出てしまったため、飲みまくっちゃいました。
先ほど連絡とったところ、JRの夜間工事でユンボが線路上で立ち往生して、それに対しての緊急出動要請だったとかで。
それにしてもJRの夜間工事はきついな。夜間工事中にトラブって始発までに撤収できないとなると、とんでもない請求が来ますので、命がけでそれを回避しなければならぬという現実があります。
最近ストレスがたまってきてるようで、安定剤の手を借りないと日常生活にかなり支障が出てる。こっちで病院探すかな、ネオ麦茶な国立肥前病院とか(マテ。しかし、32条は福岡の病院で使ってたのでそれの変更ができるかどうかが問題。申請しなおしだと、今は審査が厳しいようなのでやばげ。