これからどうなる?反日の行方

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050410-00000106-kyodo-intなんて記事もあるが、ドイツと日本じゃ事情が違うし。寧ろ、韓国自体がナチスと同じ事をしようとしてるんじゃないかな、KTXもまともに走らせられない国にはできるはずないけど。
日本の場合、宗教、皇族を絡めてしまってるので今更どうしようもない気がする。ワタシは神道という土着宗教を否定したくはない。で、ヒトラーを抹殺した(自殺?)ように東條英機を抹殺したわけですが、日本は天皇陛下の下にという考えでやってしまった感があるので。
韓国も中国も単に国民の視点をそらすための行動でしょうけども。というか、国内でもウヨの主張もうざいがサヨもうざい。子供の頃は同和地域に居ったせいかサヨの糞教師の下に居ったので。小学校の卒業式のことだけど、国旗が揚がってるのを見て泣いていた馬鹿教師共がいたが、今は死ねと言いたい。
私は、理系(逃げ)なので自分の主張だけを書いてますが、八紘一宇という考えは、当時だったら当然思うことかもと思います、欧米に侵略された状態じゃいかんと思うでしょう。単に毛沢東のはめられたわけですよ、そういう歴史を続けていた国ですから。それと、実行するべきではなかったわけですね、八紘一宇