今更だけど

人権擁護法案反対っす。
ここにも少し触れてるが、例えば同和問題に関して言えば、差別よりも、逆差別によって飯を食ってやくざと化してる連中だらけでさ。そういうのがやで、その地域から逃げてきた人や、どっぷり浸かってやくざになってる連れがいるもので。
で、どこの地区でもそうだけど、同和地域の公共事業などには憤りを感じるね。起工時期は優先されてるし負担費用も安いときたもんだ。とにかく優遇されすぎじゃないかね?
私が子供の頃に住んでいた地域ではもろにそうでして、市の財政は、同和事業のおかげで赤出しだったとか。
とにかく、こういう輩を保護するのでなく突き放せ。そして自立の道を進むように促すのが筋でしょう?
つか、こういうの書いたら逮捕か?