今更だ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050225-00000051-mai-soci
ビックカメラの錆残の件。かつてから、にちゃんの転職板などで、虹裏で言うところの「きゃぴりん☆きっくでぐぐれ」的な合言葉になってたわけですが。
そういえば私も、そのような職場にいた覚えがありまして、あの頃は激しいODを繰り返してたのでよく覚えてないけれども、毎日午前様のような感じで発狂する一歩手前で御座いました。独りになると自分の感情がコントロールできなくなり、帰宅は安・という社名の入った車で泣きながらアクセルベタふみで前の車煽りつつ強引に撒くってという感じでしたよ。ここの方々はそういうことにならなかったのは幸いです。
そして、私が強引に退職する時(気狂い一寸手前状態までいったと思われ(9月ごろの日記参照))、社長の発言にむかついて、頃すぞという思いをデパス2シートで抑えつつその足で労働基準局に相談。その後ガサ入れ入ったということで、その会社では何故かネ申扱いされてるそうな。