第三面接

好感触。提示された給料は安いけれども(仕方ない、未経験職種だ)、寮と言うか、借り上げ社宅制度があるようなので、今までよりも生活水準良くなるのは間違いない、佐賀市近辺だけども・・・。ほぼ決定、後は本社に連絡するだけとのことなので、これでこけたら就活辞めて精神病院に入院することになるだろう。先月受けたニサーン(UD)は好感触だったが落とされ(大型自動車整備未経験が影響したのでしょう)、そのショックで何も手付かずになったのでね。
しかし、採用決まっても、すぐに家探しは難しいだろうから、一時ここ福岡南区から佐賀市まで通うことになるでしょうと。高速代(\1,100)はさすがに出ないだろうから、気合入れないかんです。家はできれば電話局の近くがいいです、ADSLなので。佐賀に光が来てるとは思えないのでフレッツのADSLしか選択肢無いけれども。悪化もいい悪も来てないが、どこの田舎にも来てるヤフーは要らないよ。

追加 佐賀を侮っていたようです。さすが県庁所在地、光も悪化も来てました。大変失礼。しかし、良い悪の地図はひどいね、佐賀と大分が入れ替わってるよ。