今更ですが

ASIN:B000244SSO これが最後というのは悲しいけれど、発売未定が発売決定になったので嬉しい。しかし、亡くなるということを全く考えてなかったから、いつかきっと生でみられると思っていたから。後悔の念募るばかり。動く姿を見たのは96年にTXであっていたモーニングJAMという番組でした。当時、ビデオデッキを持っていなかったので朝早起きして番組を見たものです。あれが最初で最後だった。ラジオにはたまに出ててそれは聞いてましたが、このときのテレビ出演は緊張してらっしゃったように記憶してる。
いまだに、ミンキーモモの最終回、エンディングの衝撃を忘れることができません、岡崎律子「約束」。


追記 追悼の意でのラジオのリクエストで、メロキュアの1st-Priorityがかかってたのにはがっかりした。岡崎さん作じゃないから。ジョン・レノンが凶弾に倒れた時にYesterdayを流してたのと同じだ。目黒区は好きだがなんかねぇ・・・。