今は盆休みらしいね

その割に、自分の通勤路の渋滞はあまり変わらず。でも、見渡すとラッシュ少ないんだよねー不思議だ。
それだけ。野球観にいったけど、どうでもいいや、負けたし。

今日、小倉まで仕事で行ってきたのですが、今日も懲りずに途中うとうとしておりまして。ふらふらしておりました。目が開きません。あれは怖いですね。
一人でのってたわけじゃなく、助手席に上司を乗っけてたんです。この方も寝てたのでまぁいいでしょう。午前中はホントにまずい。通勤途中で信号待ちで寝てるし。で、青信号に変わったのに気付かず、後ろからホーン鳴らされて気付くという・・・。
しかし毎日これだと、いつか事故起こすだろうと思った次第でありまするる。
また入院かなぁ・・・午前中特に調子悪い。夜眠れない。こういう発言は単なる甘えだろうけど。眠いだるいボーっとしてるので集中力ないし判断力も落ちてる。七時間睡眠でも足りないので、休みの日にバカ寝してますが、これからはそうもいかない。なんせ休出必須だから。
これはもうだめかもわからんね。どこまで持つか試してみたいと思います。