三菱自、販売店切り捨て画策…独立系半数、存続は…

まーZAKZAKの記事ですがね。販売不振でも、サービス部門は不眠不休で頑張っていらっしゃるようですよ。クレーム売上でそれなりに稼げるんじゃないですか?とはいえクレーム、リコール作業単価は激安ですけどね。今勤めてる会社、三菱のお陰でそこそこ稼いでるようで、潰れられるとこちらも窮地に追い込まれる。で、向こうの応対は疲れてるのか横柄ですが。しかし、デーラが潰れたら、誰がアフターメンテするんでしょうか?それすらもメーカは放棄する気なのだろうか。
三菱のサービスメカのかた、労基法に則って仕事してくださいね。今のままじゃ、ミス犯して更に状況悪化させかねませんので。監督署に訴えましょうね。12時以降の作業は危険じゃないですか?おれならまずやらかすね。