いい加減にしてくれ!!

なんか今日は2時間睡眠。昨日は四時前に床についた。
で、四時半頃、家の電話がなる。
うちは、四回コール後に留守電になるようにしてるのですが、
留守電コールのあとすっと無言で・・・。
 「だいたい何時とおもっとーとや?くらすばい!」
と思いつつ電話に出ようとしたら切られた。電話の主は見当がつく。
あの女だ。ここまで来たらストーカですよね?
きのう、やっぱり忘れられないので、友達から云々言われたので、
もうたいがい諦めてもらいたいので、自分にアニメ趣味があるということから、
萌えについて長々とうんちくを垂れてやりました、鳥肌実っぽく。
そしたら、私も変な人だからそういうのきにしない、だそうですよ。
折れマジでぶち切れそうだぜ。変な人認定をその女から受けたわけで。
あんたはたしかに変だが、一緒にしないでくださいな。
で、結局その電話が気になって寝られなかったという訳です。
うがー おまえなんか、ねこのうんこ踏めっ!、踏めっ!