はてダイがいつ終了するのかよくわかりませんが、、思えば15年であります
いろんな出会いがあり別れがあり自然消滅もあり、、そういえば強く好意を持たれた女性から離れるために
わたしは佐賀を離れてウラジオストクに移り住んだのでもう連絡は取れない
とか適当なこと言ってたりした挙句結局また孤独で死にかけたりしたりでなにが倖せなのかわからないながれで

閑話休題

いろんな出会いがありました。
きっかけは覚えてないけど、レメロン治験されたdさんとか、ふたりの真ん中で会おうと小倉で飲み交わした竜崎さんとかmsnで愚痴りつつもいまでも絡んでくれるmさん、ピカチュウのtさん、ロイヤルティーンズのショートショーツに絡んでしまったsさん、さとうれおさんみたいですねーといってしまったaさん、、、京都のおいなりさん、むむ枚挙に暇なしな勢いですがいろいろお世話になりました。


いまははてなダイアリーは終わってないけど終わってからでは遅い気がしたのでさきばしります