きんきょ

ぶろぐってなにをかくところでしたっけ・・・

ツイッターも足が遠のきつつあって、かといってリアルが充実してるわけでもなく。

只今、流し台に溜まってる洗いモノを目の前にしてウンウン唸りつつ、、めんどくさいわ。


車を替えてπの楽ナビを自前取り付けし。キタクはアニメを見ながら帰ってるけど。
いまみてるのはアイカツフレンズで、、アイカツには引きずる鬱展開もなく根性とか努力とかなく激しく癒されるしかなくて。。。昨日は再結成して「みお」って呼び捨てしだしたあたり。

あとスピーカもπのものに変えたりで若干手を入れて、スピーカの質を上げるとボリューム上げても耳が痛くなるような不快なものが消えてしまい。大音量でニートビーツの音を聞いてます

BEAT AT DECKREC ~2000 - 2001 COMPLETE BEST~

BEAT AT DECKREC ~2000 - 2001 COMPLETE BEST~

最近知ったので詳しくないけど、大阪の方々ということでMCもおもしろいとかライブが最高だとかで今更だけど気になる。